やなせたかし展のチラシをみたら、「人生はよろこばせごっこ」と書いてありました。
わ~ほんとにその通り。哲学的な内容を、遊び要素で表現している感じがいい。
私は、一日一日を、一瞬一瞬を積み重ねるために、私は、
「毎日が喜ばせごっこ」で行こうかなと思っています。
セルフコンパッションを学んでいるので、今の私に本当にぴったりな言葉と出会いました。嬉しい~。
やなせたかしさん、ありがとう。子のキャッチコピーをチラシにのせてくれた方ありがとう。
発見した自分、アンテナが冴えてる。
表現した自分、努力してる。
この文章に目にとめてくださったあなた、探求心がある方だと想像します。
この文章を読んでくれたあなた、向上心がある方とお見受けします。
読んでくださって、ありがとう。
ハートを付けて下った方、行動力がある方、ありがとう。
私の文章を優しい気持ちで読んでくれて、ありがとう。