ネジ製作

記事
エンタメ・趣味
先週から何度も試作繰り返してきた ネジ製作。なんとかコツもつかめて いよいよアロマ瓶の蓋部分の製作に。
DSC_0068.jpg
まずは60mmほどの小さなものから。これでも下の方はプリントに3時間近くかかります。蓋の寸法を少しづつ変えて 3個目に完成。少しきつめでしたがなんとかネジとしてははいりました。
DSC_0071.jpg
次は 高さ80mmのものを作成 黄色の方です。これで5時間半 
蓋と別の色にしたかったので。一発でねじは完成。
DSC_0073.jpg
DSC_0074.jpg
ついでに 瓶の表面に模様も入れてみました。ちょっと見えにくいかな。
そのうち多色刷りできる3Dプリンターもできるかもですね。

さて次は何つくろかな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す