3Dプリンター作品

記事
エンタメ・趣味
昨日の土曜日は久しぶりに たくさんの3Dプリント作品が。
トップの画面は ヴィトンのロゴを鞄用にトレースしたものを 3Dプリント用にデザインしなおしたもの。内と外を作ってはめ込みました。
色も4種類の材料を使ってバリエーションを持たせました。
DSC_0037.jpg
なかなか精度よく出来上がります。
DSC_0026.jpg

DSC_0036.jpg
これはネットで拾った女性のフィギュア 出来上がってバリを取ってる時
足首が片方折れちゃいました。前に作った物は首が取れました(^-^;
DSC_0038.jpg
これはキューブの中に球を入れてつくった物。いちおう球は中で動きます。
IMAG0496.jpg
前にも何個か作りましたがキーホルダーにするための穴がなかったので 今回は事前に穴をあけたものをモデリングしました。
DSC_0039.jpg
最後は私のスキル販売サイトの刻印を作りました。前にも一度作りましたが
革に一度打っただけで割れてしまいました(^-^;
で、少し改良したものを。HYlab と書いてあります。

3Dプリントも少しずつなじんできて 出来上がりに影響するデータの違いが判ってきました。
もっと大きなものも作ってみたいな。6万円くらいの3Dプリンターが欲しい(^-^;
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す