静かな夜にセルフネイルしながら待機しています。

静かな夜にセルフネイルしながら待機しています。

記事
コラム
今日は1日を通して割とゆっくりしていたんだけど、こんな時に限ってスマホも静か。

ココチャンアイテマスヨー(笑)

隙間時間とか暇な時間を寂しく感じてしまう性分で、でも出かけたくはない出不精なところもあって。

誰か誘ってくれないかなーなんて他力本願なこと考えていたら今日が終わりそうだね。

手荒れもマシになってきたので、お風呂上りに思い立ってセルフネイルに挑戦してみたよ。
お客様からいただいたポリッシュをひっぱりだして。
大切に仕舞っときすぎて、心なしか分離しちゃってる気もしたけど、、
なかなかきれいに出来ました♪私、器用でよかった♪ルン♪

もともとサロンに行ったとてワンカラーしかしないので、モチが良さそうならこのままポリッシュに移行してもいいかなって思えてる。
時間とお金の節約にもなるよね。

自分では選ばなさそうな赤ラメの入ったブラウンカラー。
でも爪にのせるとあーら不思議。ちゃんと馴染む。
そして一気に垢抜けがすごい。
私ってば保守女だからいつもピンクベージュばかり。

やっぱり専門の人は違うなあ。
某ブランドのバイヤーさんで、ここちゃんっぽくてってくださったんですよね。
もう、、今更彼女のセンスに脱帽中。めちゃかんわいい。
眺めてみては思いだす彼女の愛。

そんなこんなで今日は1日さみちぃかった。
でも素敵な思い出を思い出すような、
時間に余裕もあったから悪くない1日だったよ。

明日はマウスパッドとリストレストを買いに行くよ★
流石に手首が痛くてねえ。
実は今も机の角が手首にめり込みながらブログかいてます。
PC周り整えて、パフォーマンス上がりますように。
ブログももっと面白くなりますように!(^^)!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す