こんにちは。
アスカです。
いつもブログを見守ってくださり、
ありがとうございます。
めったに投稿しない私のブログに、
いつも「いいね」をそっと置いてくださる……
そんな心地よい距離感の優しさが、
とても嬉しくて励みになっています。
今日は、皆さまに「ありがとう」を
伝えたくてブログを書きました。
3月10日にスタートしたココナラ活動ですが、
今月、ありがたいことに
「プラチナランク」に昇格することになりました。
(本当はすぐにブログを書きたかったのですが、
すっかり投稿が月末になってしまいました……)
関わってくださった全ての方へ、
まずは最大の感謝を伝えさせてください。
◻︎0から1にしてくれた、お客様へ
この広大なココナラというプラットフォームの中から、
私を見つけ出してくださり、
私の「0」を「1」にしてくださいました。
あの時の感謝の気持ちは、
これからもずっと私の原点です。
◻︎大好きなリピーター様へ
私を選び続けてくださるリピーターの皆さま。
待機時間が不規則で短かったり、
寝落ちしてしまったり…
それでも変わらずに声をかけてくださることを嬉しく思っています。
いつも本当にありがとう♡
◻︎ご縁をいただけた素敵な出品者様へ
ノウハウやココナラでの経験を惜しみなく教えてくださったり、
温かい言葉をたくさん投げかけてくださったり。
3月、たった1人でスタートしたはずなのに、
「今ではもう、1人じゃない」
って心から思えています。
出会いに、心から感謝しています。
どの出会いが欠けても、今の私はココナラにいません。
人と人とのご縁って、本当に不思議。
そして、きっと必然なのだと感じています。
ココナラを始めてからの2ヶ月強、
すでにいくつもの失敗をしています…笑
それでもお付き合いしてくださるお客様、出品者様。
どうか少しでも長く、欲張りを言えば、これからもずっと…
大好きな皆さまと繋がっていけますように…
皆さまからいただいた温かいお気持ちやエネルギーを、
私も誰かに惜しみなく還元していきたい。そう思っています。
これからも、変わらぬ距離感で。
初めての方も、どうぞ身構えずに気楽に声をかけてください。
お会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。