♡おちゃめな玉ねぎが届きました♡
記事
コラム
私が数年前に息子と2人で移住していた
奄美群島の離島から
かわいい玉ねぎが届きました!
箱を開けたら
『ニッコリ玉ねぎ🧅』
可愛くないですか〜?
遠くに離れていても
その土地で育ったエネルギーいっぱいの
食材を頂けることに
心から感謝🙏
なかなか会えなくても
私のことを思い出してくれて
わざわざ玉ねぎに絵を描いて
送ってくれる友人に感謝🙏
そして
このページにたどり着いて
このブログを見てくださっている
あなたにも感謝🙏
この玉ねぎのように
今日もニッコリの平和な1日で
ありますように・・・