今日の気分は はんなり

記事
デザイン・イラスト
今日の気分は はんなり明朝
いひらです

いろんなところでこのフォントなんでしょうかという投稿
FF外でもはじめましての投稿でも書き込みたくなる性格
そんなわたしもこのフォント何?となっているものもあります
皆さんわたしにとある番組で使用しているフォント教えてください😭
そして
フォント検索します というサービスしようかなとガチで思いました

今日のフォントのはんなりさんは 特に好きなのは『を』
ループのあるフォントはあまり使用しないけど
やさしくてふんわりとしたフォント。
築地体がもとになってるんですね
今年の3月にリニューアルされたんです
かくうろこが!
そんな感じでフォントも進化してるんだなと思いました
わたしも進化したいです


そんなわたしのサービスはこちらです
半月で2021年も終わりますね
いろんなバナー作りたいです よろしくお願いいたします。☺
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す