今日の気分は貂明朝テキスト

記事
デザイン・イラスト
今日の気分は貂明朝テキスト
いひらです
私はとある時期から書体の魅力に引き込まれました
中学のレタリング字典きっかけです
世の中にはこんなに書体があるのかって
ちなみに当時好きな書体はImpactという欧文書体
永の文字を何度も書いてたなぁ  しみじみ

とはいえ高校短大と進むにつれ
MSゴシックよりMSPゴシックが好き
MacとWindowsの入っているフォントの違いでモヤモヤしてました😰
ヒラギノフォント欲しいって
書体違うだけで 雰囲気伝わるというのも好き
いろんな方にみてもらえますようにと気持ち込めて
字間の調整 大きさ変える
今日も今日とてフォント見本字典みてルンルンです
仕事しろって
街中でデザインの市場調査中にこのフォントなんだろうってならないよう気をつけます

そんな私ですが このようなサービス展開しております
バナーだけじゃなく ECサイトの配送説明のページも作成いたしました。
サイズも複数パターン作成できますので 
お問い合わせお待ちしてります!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す