おはようございます、あまぼしみつかです。
今、起きました。そして朝食をすっぽかしてパソコンに向き合ってます。
朝起きたら、ココナラの通知が入っていました。
どうやら昨日出したサービスを見てくださる方がいたらしいです。
「ふむふむ、こんな案内をするんだ」と思った私は、試しに自分のサービスをおすすめ順から探すことにしました。
その結果、
「すっごい忍耐強い方」か「新着順から運よく私のサービスを見つけた方」が私の占いを体験候補に入れてくださったことに気付きました。
ありがとうございます。
ところで、体感30分間のスクロール冒険で色んな方の評価を見ました。
私が避けたいなと思う低評価の理由は、どれも「聞きたいことと違った」「なんか違う」みたいな違和感からでした。
私としては、多分意思疎通が十分でなかったことから来るんだろうなと思います。結構心当たりの多かったことでしたので。
そこで、私が実際にリーディングを行ったときのPDF結果を出そうと思います。
画像圧縮サムネでリンクから元の高画質の画像に飛ぶことが、ココナラのブログじゃできなかったので、限界ギリギリまで画像サイズと容量を落としました。
ガビガビ画像でも、まだ文字を読むことはできると思います。
このリーディングのサンプルから、購入者様および相談者様の「なんか違う」で起こる事故率を下げるお手伝いになれたら幸いです。
↓サンプル例 1(【サンプルA】の全体像)
↓サンプル例 2(【サンプルB】の全体像)
あくまでサンプルですので、文字数とか最後に掛ける言葉とかは、相談者様によって違うかもです(もしかしたら、最後に掛ける言葉を納品前後のトークルームでお伝えするかもしれません)。
このリーディング結果が、占いを体験するかどうかの参考になれたらうれしいです。
ちなみに。
ずっと空腹をごまかすために、犬飼様の『はいどあんどしっく』(feat. 雨依氏)をリピートし続けていました。
良い曲ですよね。
もうお昼ですが、今日も皆さまにとって良い一日になりますように。
……ごはん食べてきます。
今日の追記:
この記事を見てくださる方がいるようなので、運よく見付けてもらったサービスを貼っておきます。
ちょっと気が向いたら、変化球ダビデスターで占ってみたことについてお話するかもしれません。
(もちろん、架空の人物の前世について占いました。「変化球」っていったのは、1ヶ所につきアドバイスカード1枚までの上限付きで占ったからです)
……こういうリーディングのサンプルって、読み物として楽しいのでしょうか?
架空の人物を読み解くことは、タロットのリーディングや言葉で伝える練習にもなるので楽しいです。
むしろ、相手のことを考えてカードを読み解くことにも楽しさを感じます。
架空の人物が相手だからそう思える、というのはありますが……。
PDFの形に落とし込むことも「ノートをキレイに取って満足する」に通じるものがあるので、作業量としては軽く感じます。
なので、時間があれば編集作業に取り掛かれるわけで…・・・
……すみません、ちょっと考えがまとまらないです。
多分、眠気が限界なんだと思います。
今日は追記をここまでにしておきます。
直近のブログ(2026/1/10 00:28頃?)でいった通り、今日の英語の翻訳はおやすみです。
Hey, today's English Summary/Overview takes a day off. Have a good night!
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。