ポニポニは何処に立とうが
善策が何だったか提案する相手を間違っている
このプロジェクトの骨子は
アート系メスゴリラのヒロピンの
罵詈雑言エアポケットに護ってもらうことではなく
自らの技術を頼んで可愛く経済活動に参加するところにある
御金欲しさに台風に身投げするなんて愚の骨頂だ
御仕着せのつもりでスポイルした
ニセモノのアーティストに
才能が見いだされたら悔しいのだろうか…??
自らも同じように
類まれな才能を見ている人がいるかもしれないのに…??
それでポニポニ派閥は実際は
上司不在
なのでは
😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱マジかぁあああ
かつて河原者と揶揄された芸能界は
今や一大産業をなす城働きである
忙しいプロデューサーやマネージャーたちは
事務所不在だが
およそ出世するための手順は他の城働きと同じで
財閥メンバーであっても
一応社員なり下請け業者であっても
一度生産システムの中にくみしたら
うまれがやんごとなくても社内規定であったり
上司と担いだ人に従うのが道理である
実力主義ではない
御自身がいつも口酸っぱく仰っていることではないか