1000いいね貯めたら配りに行こうと思っていたのだけれど

1000いいね貯めたら配りに行こうと思っていたのだけれど

記事
ビジネス・マーケティング
1000いいね貯めたら配りに行こうと思っていたのだけれど
フォロワーゼロだけどナイスな経歴とシンパシーを感じるコンセプトの
デザイナー様からいいねいただいたので
もっているいいね全部ぶっこんで初フォロワーになってみた。

のだがまたしても集計のためにシートをわけていたので
175個投入してのフォローである。

マダムがヒロピンの御護り用に残してくれたいいねが
67個
別シートに残っていたいいねが76個である。

マダムのメッセージから読み取るに
これはグリモワールである。
さすがマダム…

セレブの方からのメッセージはほんの少しでも
学びがたくさんある。
あんな値段で鑑定御願いできて大丈夫なのだろうか…
という心配も野暮なのかもしれない。
プラスのメッセージを読み取るとすごく大きなエネルギーが
ふわっと膨らんでヒロピンを包み込むのを感じる…

いいね運用は投入なのか消費なのか
何か微妙に違う気がする。
違いを分析できたらまたレポートするとして…

午前中頃テレパシー来た気がする…
多分戦略の全部を読めているけど
あえて間違った提案をしてみて
将の力量を測ると同時に
参謀としての完璧な仕事を果たす…

そこまでしなくて大丈夫だからwww
※ 御褒美入ってるのは当然わかるだろうwww
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す