魔導士属性の友達がいて
独立はそいつにけしかけられてのことなのだが
※ 会社内にいても
悪目立ちして邪魔だから独立したらどうかというアドバイス。
御姉様が企業買収を目論んで襲ってこなくても
数組のチンピラ工作員をけしかけてくるつもりである。
これがヒロピンのレースだ。
何処で因縁ができたかわからないけれど
よっぽど面白いらしくハンガーゲームである。
神様として試練を与えていて
御前はそういうゲームが好きだろう…
という大義名分もあったりする。
ドМがコントロールできないとか。
ドМのヒロピンは自分が大絶賛する尊敬する友達が
好きな人に興味を持っているという興味の焦りや不安を活用して
問題が起こる前に自らを極限まで自己嫌悪し反省する。
普通の人はドМがいつ反省しているか全くわからないであろう…