お仕事ください!崖っぷちのバツ2(照

コンテンツ
コラム
みなさん初めまして!
現在お仕事をしながら
副業として画像加工のお仕事を
していこうと思っております!

ほんとはすごくphotoshopを使う仕事が好きで
実は独立して本業にしたいとも考えております。

ココカラでのお仕事が第一歩となりますので
ぜひ皆さんお仕事ください^^

いまのところ、依頼いただいたお客様
すべての方にご納得いっていただいております。

今日は少し画像加工で遊んでいました!
橋本かんなちゃんをナチュラルにギャル化してみました(笑

カンナギャル化.gif

カンナギャル化.jpg

女性がメイクで変身するのと一緒で
上からアイラインを引いたり、チークを塗ったり(笑

一番難しかったのは髪の色を変更するのがすこし苦戦しました。

これからも少しづつ、ブログも更新していきます!

ぜひお仕事おまちしてまーす!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す