日々の出来事。師匠の天然炸裂の巻🌀

記事
占い

よく師匠である星乃胡比ちゃんと何気ない話題で盛り上がったり、弟子の私は寂しがり屋なので通話繋げてもらって、それぞれがそれぞれのことをしているなんてザラにあるのですが、ある日。

胡比「わー強炭酸水のみかんだってー、わーわー売れてるみたい買ってみよー」

と盛り上がった師匠。帰宅後。

胡比「カルディのレモンの希釈とまぜたらレモン強炭酸水ができるー?」

私「みかん味とまざるよ?」

胡比「え?」

もはやみかん味の強炭酸水を買ったことを彼方に忘れている師匠。
天然さを取り上げたらキリがないくらいなのですが、見えない世界で筋を通すこと、そして神降ろしをする時はこれ以上ないくらい別人のようにキリッとするんです。
弟子、温度差で風邪ひいちゃう(笑)

別の時はお通じがきたかどうかの報告をし合っている時、

胡比「乳酸菌のおかげだー」

私「私は牛乳のおかげだー」

胡比「さっきいっぱい笑ったからさ、副交感神経が刺激されて出たってこともあるかなー、教えてくれる神様いーますかー?」

私「(コーヒー吹きかける)ぶふっ」

結論、私のとこの龍ちゃんが

龍神「大いにあると思うよー」

と答えてくれましたが、お通じの話題からいきなり神様に質問が飛ぶと思わないじゃん? だから弟子は温度差(以下略。

そんな愉快な師匠ですが、鑑定の時はキリッとしておりますので、ぜひ星乃胡比共々よろしくお願い申し上げます(笑)
以上、日々の出来事でした。



師匠である星乃胡比(ほしのこころ)さん
ココナラもやってらっしゃいますが、noteも神樹弥生名義で執筆中
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら