ブラックな念に触れるときカラダに起こること。

記事
占い


ブラックな念
わたしはこれに触れてしまうと、カラダに変調をきたしてしまいます

まず身震い

そのあと居ても立っても居られないような感覚になり、ひどい時は
動悸息切れがしてしまう

今は引っ張られることはないですけど
以前はまともに受け、実害としてくらってました

だからわたしは生きてる人間が一番怖いと思っています(;・∀・)

このブラックな念は遠隔でもバシバシに飛んでくるので、電話でも直撃しちゃうんですよね

あまりにも酷い方はお断りすることもあります(理由は言えませんけど)

気になる方は聞いてみて下さい(ΦωΦ)ふふふ・・・・


こちらのブログも是非読んでみて下さい!



出品メニュー
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す