zone to diveイラコンに参加中

コンテンツ
デザイン・イラスト
結果は後日分かるのでタイミングで掲載しようかなと思います。


ピンク髪描いててテラハの花ちゃん思い出して少し悲しくなりました。
不謹慎やなその件持ってくるの。
と思われた方すんません、純粋にみてたのでそう思ったまでです。

女の子を二体描いた~時間あればもう一体描こうかな。
余り女の子は描かないので難しいですね。
どちらも時間も限られてくるので超詰めてはいないので物足りなさを感じます。

zone girl_08_main.png

・エナジードリンクで重要な要素といえば "カフェイン" です。
 その効能である脳の覚醒を視覚化するために、
 サイバーな翼を持たせて、天使のような悪魔のような装いに。
 "疲労"や"眠気"の"その先へ行く"、"挑む"といった前向きなイメージを添加しました。
・パッケージやコンセプトからサイバーなエッセンスを抽出して、
 ペンやアクセサリー類にサイバー感を持たせ、赤や暖色を基調とする女性のデザインにしました。
・ところどころにロゴや商品名を潜ませています。
・モニターに向き合うのは何もゲーマーや音楽家だけではなく、
 クリエイターもその一人だと考え今回ペンタブを持たせました。

zone girl2_05.png

・没入をイメージして、集中するあまり水中(ゲーム内空間のようなsfサイバーな世界観に)にDIVE TO ZONeしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す