強い不安感やパニック発作時に、苦しみを共有したい🍀

強い不安感やパニック発作時に、苦しみを共有したい🍀

告知
学び
前からやってみたかったことを
電話相談サービスにて
昨日からはじめた📞✨

私は7年前にパニック障害を発症した。

死を想像するほどの強い不安感と恐怖心☠️
逃げ場のないあの独特の症状は、
経験した人にしか分からない🥺

あれからずいぶん良くはなったけれど、
更年期のホルモンバランスの変化もあり
不安感を感じる場面がまだあったりする。

パニック発作時や不安感が強い時に、
誰かにひと言でも
「今しんどい」や「怖い」が素直に言えて、
苦しみの共有や辛さに寄り添ってもらえたら、、
どれだけ心強くて救われるだろうと想像してた。

だから、そんな、
「あったらいいな」を実現したくて
このサービスをはじめた🌱

このサービスを頓服のように
お守り代わりとしてお気に入り登録し、
いつでも誰かと繋がれる
と思ってもらうだけでも嬉しい☺️

苦しいときに実際に電話をかけてもらって、
ひと言も話さず繋いでおくだけで心強いなら
それでもいい。

苦手な電車内や美容室にいるとき
繋いでおいてもらうだけでもいい。

もちろん怖くて泣いたり、
悔しくて愚痴ったり不満をぶちまけてもらっても
全然いい。

パニック障害あるあるを語り合うのもいいし、
育児や介護中で逃げ場がなく、
不安を抱える方に利用してもらうのも大歓迎!

とにかく苦しいときに
心にそのまま寄り添ってあげたい🍀

私がしんどい時、そうして欲しかったように🫧

IMG_4789.JPEG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す