今年もお世話になりました。

記事
コラム
こんにちは。
イラストレーター・いろはです。

2020年もそろそろ終わりに近づいてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ココナラサイトを始めて、約半年。
様々な業種の方とお仕事の交流が出来た事に感謝いたします。
デザイン、イラスト業務のご依頼で、たくさんのチャンスをいただけた事も嬉しく思います。

本日は、来年2021年のお知らせも兼ねて、更新させていただきます。

【価格改定のお知らせ】

◎チラシ制作価格
現在、既に出品ページでは価格を改定しています。
チラシ制作ページの基本制作費を、
7,000円→10,000円に変更させていただきました。
変更理由としては、ココナラの手数料分を上乗せする為です。
誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

-----------------------------------

冒頭でも触れましたが、今年はたくさんチャレンジする機会をいただけました。

嬉しいことにリピートのお客様も居て下さり、ますますスキルアップしなければ!頑張らねば!と感じております。

基本的にトークルーム内でのやり取りとなるため、伝えきれないことや、上手く文章で伝えれない不手際もあり、申し訳ございませんでした。

トークルームでのやり取りがスムーズにいく様に、フォーマットをしっかり整えていこうと思っています。

また、ココナラの新サービスでブログの有料販売が始まっています。
既に乗り遅れていますが、有料記事を活用して、手軽にイラストやデザインを販売・ご提供していければと思っています。

今年の反省を活かし、もっともっとより良いサービスになる様に、考えていきますね。

---------------------------------------------
【年末年始のお知らせ】

年末年始休業は以下の通りです。
※ご質問・ご相談は随時受付しておりますので、お気軽にご連絡ください。

2020/12/29(火)~2021/1/3(日)

通常業務は、2021年1月4日(月)からとなります。
--------------------------------------------------

それでは皆様、今年も一年ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
名称未設定-1.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す