イイカラダになる!!

記事
ライフスタイル
回の妊婦検診で


1ヶ月で2キロ増えてしまっていました…😂



もう妊娠初期から9キロ増えているので、





さすがに食事を気をつけねばと


毎食サラダをなるべく入れるようにしています!!💪









今まで朝食は食パン2枚、



サラダなしを食べていましたが









最近はサラダ+食パン1枚に🍞✨













パンの消費量も減って良いですね✨





キャベツとハムがあったので、








コールスローサラダを初めて作ってみました!







参考にしたのはクラシルのレシピです☺





マヨのコクが感じられて、


お惣菜屋さんのコールスローサラダより


美味しかったです💓




今日は雨でお散歩に行けなかったので

日課のマタニティヨガをやって運動🏃‍♀️



そして数日前に

夢が叶うノートというものを始めて



そこに「イイカラダになる」とも書いたのですが



今まで出なかったのに、



太もも痩せの動画がおすすめに出てきて‼️



早速取り組みました🧘‍♀️





二の腕痩せの動画にも出会えたので



これは書くことで夢が叶うというよりは、



自分が夢を叶えるために



引き寄せているんだなぁ…と



感じました😳すごい‼️




エクササイズ系のダイエットは


私あまり続かないのですが💧


これから頑張らねば…‼️




マタニティヨガをやっていたらパートナーに


「トドがなんかやってる🤭」


と言われたので😭


「私がトドならお前はセイウチじゃ‼️」と


言い返しました(笑)


スリムなトドになるのを頑張ろうと思います😤





このブログを見て頂いた方に先行で



鑑定後に





龍神カードによる龍神様からのアドバイスを





つけさせて頂きますので





鑑定の際にブログを見たとお伝え下さい☆






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す