お空

記事
コラム
私は現在、妊娠7か月なのですが





お腹がどんどん大きくなってきており、





日々のお散歩がしんどくなりつつあります(^-^;





今日は普段行かないルートをお散歩してきました。





折り返しの道で空を見上げた時、





なんだか懐かしい感じがしました。





18時半ごろだったのでもう日は沈むところで、



光だけ雲間から差しているだけの部分でした。





このお空を前にも見たことがあるような・・・。



それか、あそこにいたことがあるような・・・?





今までお空を見ては、いつも綺麗だなと思ってきましたが





懐かしいと思うなんてびっくりで神秘的で・・・。





(写真を撮るの忘れました(T_T))





まあ私もお空の上から来て今に至るわけですから





お空には実際にいたのだとは思うのですが(笑)





それともお腹の子の気持ちなのかな?





妊娠中は食べ物だったり行く場所だったり





お腹の子の意思などに動かされますから





自分のことなのかお腹の子のことなのか





わからなくなる時があります(^▽^;)





もしお腹の子の気持ちだったとして





もうすぐこちらに来るということで





今いるお空の上に少し寂しさを感じているとしたら





ほっこりしますね。







そして昨日パートナーに、





「足が太くなったね」と言われたので





(気にしてるのに~~~~(;_;))





お散歩に加えて



マタニティヨガを始めようと思います!!(怒)



あと食事・・・。(本当はご飯はいっぱい食べたいTT)





コロナの影響で妊婦教室もやっていないので





こんな時にYouTubeは本当にありがたいですね。







妊娠中、出産についてのことや



産まれてからの赤ちゃんのことなども





動画を見て勉強しています(*^_^*)







来月、友達の結婚式に出席するので



マタニティ用のドレスもどれを買おうか悩んでいて





今のままだと足も隠したいから体型カバーしてくれるものを選ぶことに・・・^_^;





細いままの妊婦さんが羨ましい~~と思っています(*_*)





つわりが大変で痩せてしまったのかもしれませんが・・・。





産後は嫌でも痩せるんじゃないかな~~という



淡い期待を抱いているようではダメですね(^▽^;)





妊娠中だからこそ女子力アップを頑張ろうと思います!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す