育児に関するブログ用に!アイコンイラスト納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
皆さま、おはようございます!
フリーランスイラストレーター・漫画家のサクライです。
さて、世間では今日からGWという方も少なくないらしいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに私のGW休暇は5/1~5/3となっておりまして、その間は連絡が取りづらくなってしまうかもしれません…。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、ご依頼いただきましたアイコンイラストを納品しましたので、ご紹介させていただきます◎

かず様_抱っこ_sample.jpg

かず様_後輩男性sample.jpg

育児に関するブログ内のアイコンや、ふきだしで使用したい!
とのことでご依頼いただきました(*^^*)

ブログの運営って大変ですよね…!
私もイラストに関するブログを数年運営しているので、ブログ運営や継続の大変さは身に染みています…(*_*;
(最近は放置気味…)

アイコンを新しくしたり、ブログ記事内にちょこっとイラストを入れるだけで見栄えもやる気も変わってくると思うので、

「新しいアイコンが欲しいんだよな~」
「ブログ運営のモチベーションアップさせたい…」

というような方は、是非ご相談くださいませ◎
アイコンイラストのご依頼は、以下より承っております。


ブログ内のふきだしに便利な喜怒哀楽の表情4点セットも、オプションにて簡単にご購入いただけます◎

ゆるくてかわいい、自分だけのアイコンが欲しい!という方は、是非お気軽にご相談くださいませ。

それでは皆さま、素敵なGWを~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す