12月8日~12日のトレード実績

記事
マネー・副業
こんばんは~

年内最も注目されていたアメリカの金利発表も終わり、昨日金曜日は露骨に薄商いでしたね。

これで機関投資家などの大口の年内業務はほぼ終了。個人トレーダーも迫りくるクリスマスや年末年始のイベントごとで日を追うごとにチャートの前に居る時間が少なくなってくるでしょう。

さて話は私のトレード実績へ。

ブレイクアウトトレード手法を使った4時間足トレード

GBP/AUDの売りが建値決済で終わったという1トレードのみなんですが、公式ブログの方でも建値決済のトレードだけで記事を書くとなるとなかなか筆が進まないので書いておらず。なので今回はテキストでの報告のみです。

次週チャンスがあれば建玉しますし、勝ちトレード或いは負けトレードと白黒はっきりした結果が出来次第、建値決済分と抱き合わせる予定です(笑)


ローソク足トレード手法を使った日足トレード
SGDJPYD1_2025.12.10_214503.png

20251210.png

ローソク足トレード手法の方は日足で絶好調でした。

何せクロス円が足並み揃えて上昇と言う絶好の買いタイミングだったので、綺麗に買いシグナルが点灯したSGD/JPYの買いトレードは危なげなくリスクリワード1対1に到達。

日足ですから毎朝10分間しか必要のないチャートチェックで、非常にコンスタントに利益を生んでくれます。


今回のまとめ

相変わらず無難なトレードで勝ちを積み上げています。

年内最後までまだ10営業日以上ありますから、引き続きチャンスが来るのをしっかり待ちつつそれを逃さないようにトレードするだけですね。

ここから年末まで、日単位では「動けばラッキー」な地合いが前提ですから、慌てず焦らずこなす事が肝要です。


私の優位性あるトレード手法、3点セットで超割引版もありますのでよろしければごらんください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら