日に日に夜明けが遅くなってきましたね。
「早く日が昇りますように」
「まだ明けないで」
色々な気持ちで迎える朝に
今日が「心地の良い」1日になりますように。
最近、朝の散歩を始めました。
朝5時前の道は、静かで風が程よく気持ちが良いです。
すれ違う年配のお二人が素敵で
80歳と90歳で、もう3年も朝散歩を続けているそう。
毎回お二人にお会い出来るのが小さな楽しみです。
この少しの「会話」が
心の癒しに繋がっていると実感する日々です
皆様、「おはようございます」
お話ししたくなったら、朝2時からお待ちしております。