エイプリルフールならではのイベント

記事
ビジネス・マーケティング
昨日は、エイプリルフールでしたが、皆さんは、どう過ごされましたか?
エイプリルフールならではのネタで、色んな界隈が盛り上がっていたと思います。

わたしは、初めて、ゲーム内のエイプリルフールを楽しんでいました。
それを見て思ったのですが、最近のゲームは色々な演出が凝っていて面白いですね。
とても凄かったです。

ちなみに、『学園アイドルマスター』というゲームです!
そのゲームでは、毎年エイプリルフール恒例のイベントが行われていたのですが、
今年初めて、リアルタイムで見ることができました!
たくさん写真を撮って保存したので、フォルダがゲームの写真でいっぱいです(笑)

ガチャも引いたら、ピックアップを一発引きしました!
2連続でピックアップを一発引きしたので、”豪運”が戻ってきたかもしれません!!!

なにかにつけて、このように楽しませてもらえるというのは
とても、ありがたいことですね✨

来年のエイプリルフールも楽しみです!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す