ゴールデンウィークの予定

記事
ビジネス・マーケティング
さて、今年のゴールデンウィークは東京でネットの友達とオフ会をやるのだが、半年ほど前から一応計画していて、それなりに楽しみだ。
 内容は個人情報なので伏せるが、とある珍しい学術系の趣味仲間の集まりで今年から年に一度開催することになっている。今年は第一回ということで、期待は大きい。
 そもそも同じ趣味を持っている仲間がこんなにたくさんいるなんて知らなかった。
 現在はネットがあるので、全国各地の方々と簡単に連絡が取れるようになったことが大きい。
 時代は進歩したなぁ。
 イベントの開催にあたり、とあるカフェに予約を取った。
 そこも結構ニッチなテーマのカフェで、以前とあるイベントに参加したときに二次会でこちらを訪れたが興味深い話がたくさん聞けた。
 やはり自分の知らない分野に詳しい方との交流で得られるものは多い。
 途中、友達の一人がちょうど予定日に仕事が入ってしまい来られなくなりそうになっていたが、直前で仕事の方がキャンセルになったらしくやはりOKということでホッとしている。
 今年はどんな内容になるのだろうか。乞うご期待(?)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら