おすすめのアプリ

記事
ビジネス・マーケティング
利用者のKです。

 どうしようか喋りたい、心の底も...そういう時ありませんか?そんな時のためにひとり呟ける便利なアプリで、つながらないSNS・ilkaイルカをお勧めします。

 使い方も簡単です。いろいろな人のつぶやきを見ることもできます。日記をつけることもできます。とんでもない愚痴もありますが、くだらないつぶやきもあります。理想のようなつぶやきは少なくて、みじかに人を感じられます。何かを呟きたいときに良いですよ。

 もう一つはXです。知らない人は少ないと思います。自分をぶつけていくには、もってこいだと思います。返信が来ると、知り合いもできます。張り合いですね。

 私はSNSが大好きです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら