ご縁に感謝

コンテンツ
デザイン・イラスト
はじめまして。
akipiyoと申します。
あまりマメな性格でない私がどこまでブログを続けられるか分かりませんが、日々描いた絵などアップしつつ、利用していこうと思っております。

先日、友人の美容師から髪を切ってもらいました。
我が家は3人家族。パパともうすぐ5歳になる息子と私です。
その3人が3人ともツーブロックという。ツーブロックファミリーです笑
ここまで短くしたのは20代前半以来です。
冬の寒さを頭で感じています。。。

本日、ココナラにていただいておりました御依頼のイラストを無事に納品することができました。
購入者様のユニークなご希望の数々、伺っているだけで胸が躍るものでした。
もちろん作業も楽しくすすめられ、出来上がったイラストをご覧いただいて、喜んでもらえて、本当に感無量です。

いままでご購入いただいたご購入者様とも、ご縁があったことは奇跡だと感じております。いいご縁ばかりで幸せです。
これからもご依頼にこたえられるよう、日々精進していきたいです。

さて、以前、競馬の横断幕を描かせて頂きました「サウンドトゥルー」というお馬さんが、今日は名古屋グランプリに出場しました。
パドックには威風堂々と横断幕が掲げてありました。嬉しい限りです。
結果は4着でした。
しかしながら年齢を感じさせない走りと、圧倒的な可愛さで観客のみなさんを楽しませてくれたようですね。

これからも横断幕のイラストのご依頼、どしどし承っております!
よろしかったら、まずお気軽にDMいただければと思います。

では、カットのビフォー&アフターの画像で終わりにしたいと思います(え?要らない?)
今後も描いた絵など、upしていきますのでよろしくお願いいたします。
LINE_P20201211_012222_0.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す