ラーメン食べてる。

記事
ライフスタイル
一応プロフィールに電話相談をココナラで出品するとか書いてますけど、今すぐには致しません。
今したって意味がないしw
意味がないっていうか火を見るよりも明らか。
そもそもに依頼が来る方がおかしいからw
この宣伝というものを一切していないブログを始めたばかりの少しの記事だけの状態で来る依頼ね~?
どういう客層だと思います?
(* ̄▽ ̄)フフフッ
まっ金になればいいっちゃいいけども、録音されてたり等の対策を考えるのなんかも必要だしさ?

ほんっと私って頭が悪いって思われることにより舐められやすいよなあ~ってつくづく思う。
流石にここまでは気付かないだろう。
いやこれ絶対気付いてないね。
わかってないから大丈夫。
自分のが悪いけど頭がいいわけよ。
とかですかね?

いいですかー?
人間は、自然ではない事には何についてでも必ずの違和感を覚えるものなんですよ。
誰かが発言を間違える、とかもある。
あとは???
私だけではなくてね。誰しもね。
自然でない事柄などは必ず歪みが生じるものなんですから、そりゃそうだw

たとえば、
デスノートの南空ナオミが私には信じられない。
ナオミは元FBI捜査官でしたよね。
それなのに?
警視庁だかの受付からライトと話しながら歩いていて、最終的にライトに何もかも打ち明けるところがおかしい。
ライトは違和感出しまくってるのに何故よw
言動が完全に挙動不審じゃんw
つか、ナオミの後追いする最初から違和感しかないじゃない。
アホ丸出しライトくんw
それに元FBI捜査官ならば、夜神さんの息子だろうが誰だろうがたとえ信用していても全てをさらけ出さないでしょうにw
なんなのベラベラとアホなの?というくらいにあり得ないw
Lがライトに言った「私がLです。」との一言のように意味があれば別ですけど。
作画でも、ナオミは違和感のある顔をしてるんだけどね?
何度も違和感を覚えたような顔はしてるんだわw
ライトさんさあ、いつまで私に付いて来るわけえ?とかも言ってるし(全部ゲロッたあとだけどw)。
そう思いません?
まあでも、大場つぐみさんは毎週考えてのストーリーの作り方だったそうなので(週刊どおりに)、ここでナオミがライトにやられる必要があったのと、ライトに全部ゲロるまでのシーンがこれ以上長すぎるのも漫画の尺的に無理だったんでしょうね。
大場さんは賢いからそんな不備が本来ならあるわけがないんですよ。
動画なんかだと矛盾点も色々指摘されてますけど、私はこのシーンがかなりおかしく感じましたね。
やはり毎週ストーリーをつくっていたせい、しか原因がないんですよ。
全ての矛盾を無くそうとするなら、週刊では無理ですね。
そういう事では大場さんは悔しかったと思う。
賢いから即興的にもつくれるんだけど、このような緻密さが大事になるストーリーだと流石に前の設定が自分を苦しめる事にもなるでしょうから。
こういう展開いいんじゃね?
あっダメだ前の設定でこうしちゃったから~とかなったんじゃないでしょうか?
毎週ストーリーつくりに苦しんだとの事らしいですから。
まっ自分の作った設定の罠に自分で後からハマって困ったりしたんじゃない?ってことw
正直、漫画は流し読みしかしてないけどね。
少年漫画って受け付けないものがあるw
あとは、アニメ前半とあらすじYouTube動画を観ただけでの個人的感想ですけどね。

話はまたもズレたw
わたくし勘と推理力で生きてます。
勘とは推理力から来るものである的なことをアガサ・クリスティーが登場人物に言わせてたね~。
だから、あっうんいる。その場の一歩目で目で確認しないでもわかる。
最近は気にしないようにしてるけど。
そりゃストレスで病むから気にしないようにするしかないじゃんw
ほんっとにクッソ舐めやがってな~w
あまりにも堂々とやるんじゃねえよ!
クソどもが。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら