アルクトゥルス……

告知
占い


9月の連休前後より

私の根底からごっそりと

根こそぎのような

およそ50年の他愛もない、かすかな疑問への

ヒントらしきものに

ある方のおかげで見つけることができました

変化とは

しようとすればするほど、

求めれば求めるほど

スルスル~と抜け落ちて

とろとろ~と流れて

大地へ吸い込まれるのか?

それとも気化しちゃうのか?

はたまた、それはただ

透明になってわたしの眼にだけ

みえなくなっただけなのか???

愛も気持ちも電波も見えないけれど

ある



私にとって

記憶も見えないもののひとつ

ちゃんと!

しっかり!

覚えておかなければ!

と、思えば思うほど

融けてしまう


脳の中にあるはずなのに

ココへ出そうとすると

途端にわからなくなる。

きっと

Mikaのクラウド上には

あるはず!www


今欲しい、必要な記憶に限って

瞬時には出てこない

(なんでやねん~~~( ノД`)シクシク…)



さて。

その記憶に関して。

子どものころ、自転車でこけたことってありますか?

大なり小なり、こまナシの練習などなどで(補助輪を外す時ね!)


6歳のわたしは

自転車を乗り回したい年ごろで

雨上がりたてのウエットな路面

下り坂からの左カーブ!

たぶん、スリップしたんだとおもわれます(笑)

ほっぺたをずるずるにすりむいて

「女の子なのに顔に傷が残ったら・・・💦」と

母からひどく心配された記憶



さて。
わたしの根底からごっそりと、根こそぎのような、およ50年の他愛もない、かすかな疑問へのヒント


これですが、6歳の時の自転車転倒だったようなのです

自分自身でマッスルテストをしても

YES!
これが正解でーす!とでる。

なので、勇気を出して今月

それらの関係性を追求するべく

検証を。

またわかったこと、発見したことなど

お伝えしていきたいと思います



詳細はまだ掲載できませんが

4歳の時のアレは、アルクトゥルスとの関連が。

6歳の時の自転車転倒は、アルクトゥルスではないがUFO関連で、

この春あらわれたのは、アルクトゥルス関連。

2019年からわたしがK.Angelさんたちから

ETR

を学び、今このサービスを実施していることは

アルクトゥルスや、たくさんのご先祖様、わたしの応援団のメンバーのおかげさまです。


必死に、

わたしなりに一生懸命選択して、生きてきた

つもりでしたが


知らぬ間に、導かれていたのかもしれません……





「現時点の地球上で最もパワフルといわれるETR]
by Beverly

あなたとパートナーで♡
親子で♡
ETR エナジートランスファリセット

(エネルギーを転写してリセット♡)











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す