お盆の終わりに、なぜか気持ちが揺れるとき

お盆の終わりに、なぜか気持ちが揺れるとき

記事
占い
こんにちは、乙川ゆいです。

お盆も終わりに近づき、少しずつ日常へ戻っていく頃ですね。

楽しい時間を過ごしたはずなのに、なぜか気持ちが落ち着かない。
仕事のことを考えると少し憂うつになる。
これからのことを、急に考え始めてしまう。

そんな方もいるかもしれません。

長い休みや節目のあとには、普段は見えにくかった「本当の気持ち」が浮かび上がることがあります。

このまま今の仕事を続けていいのかな。
今の人間関係に無理をしていないかな。
本当はもっと違う生き方をしてみたいのではないかな。

こうした気持ちは、すぐに答えを出さなくても大丈夫です。

ただ、心に浮かんだ違和感を「気のせい」で終わらせないこと。

小さな違和感は、ときに人生の方向を見直すきっかけになります。

これから秋へ向かう時期は、今年後半をどう過ごしていくかを整えるタイミングでもあります。

無理に大きな決断をする必要はありません。

まずは、

「これから何を減らしたいか」
「何を大切にしたいか」

その二つだけでも考えてみてください。

もし今、

仕事や人間関係の流れが気になる。
今年後半に何か変化があるのか知りたい。
今動くべきなのか、少し待つべきなのか迷っている。

そんなお気持ちがある方は、個別鑑定でも今の運気やこれからの流れを丁寧に読み解いています。

霊視・占星術・オラクルを通して、その方にとって今どんな時期なのか、そしてこれから何を意識すると流れが整いやすいのかをお伝えしています。

休みの終わりは、ただ日常へ戻るだけの日ではありません。

これからの自分を、少しだけ見つめ直す節目にしてみてくださいね。

皆さまの後半の流れが、穏やかに良い方向へ動いていきますように。

乙川ゆい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す