🌿静かなる“節目”にて

記事
占い
こんにちは、乙川ゆいです。
梅雨の晴れ間にふと差し込む光や、街角に咲く紫陽花の気配に、心がふっと緩むような…そんな一日ですね。

この6月16日は、星のめぐりの上でも小さな「切り替えの気配」が重なる日。
目に見える変化が起きていなくても、内側の感覚が少しずつ“次”を意識しはじめている方も多いはずです。

🌙心の中にある“未完の想い”に光を
最近、「ずっと気になっていたのに、動けていないこと」はありませんか?
それは責めるべき“怠け”ではなく、あなたの魂が「今でない」と知っていたからこその保留かもしれません。

そして今日あたりから、そうした想いに“風”が吹きはじめます。
行動に移す準備が、そっと整いはじめるタイミングなのです。

🕊️今日のヒーリングメッセージ
「保留していたものを、やさしく見つめてみる」
それは夢かもしれないし、愛かもしれません。
あるいは、長く閉じていた“自分自身”かもしれません。
今は、まだ動けなくても大丈夫。
ただ、“もう一度触れてみる”だけで、流れが変わり始めることがあります。

🔮気づきのヒントが必要な方へ
「私の魂は何を望んでいるんだろう」
「この時期の動き方を知りたい」
そんな時は、守護霊様の声や、手相に刻まれた未来の種を読み解いてみませんか?

ご希望の方には、
・守護霊からのメッセージ
・手相+占星術の複合リーディング
などのオプション鑑定もご用意しております🌿
気になることがあれば、お気軽にご相談くださいね。

本日も、あなたの心にやさしい風が吹きますように。
乙川ゆい🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら