感謝の気持ちを込めて⋯
記事
コラム
こんばんは☆
先日、和服のななこさまによる
ブログ企画
「みんなも同じタイトルで投稿を」
に私も参加させて頂きました。
今回のタイトルは
♡りこ♡第2章さまが考案された
「ココナラ新時代/タイミング」。
多くの方に読んで頂き
多くの方とのご縁を頂きました。
それほどココナラの中での
お付き合いも積極的ではない私。
そんな私ですが
今回参加させて頂いて
いろんな方との繋がりをもつことができ、
とてもうれしく思っています(*´∀`)
みなさまそれぞれの「タイミング」のお話⋯
どれもお一人お一人の想いが添えられていて
感動したり
共感したり
学んだり
時には、励まされたりしながら
読ませて頂きました。
みなさま
本当にありがとうございました(*´∀`)
りこさん。
「タイミング」について
考える素敵かキッカケをくださり
ありがとうございました(*´∀`)
そして
ななこさん。
ななこさんの今回の企画に込められた想いや、
参加する私たちへのお気遣いやご配慮⋯
それらに触れる度に
ななこさんの温かいお人柄を感じ
感動していました。
企画立案者として
私には想像もできない程の
ご苦労があったかと思います。
本当にありがとうございました
(*˘︶˘*).。.:*
今回頂いたご縁への感謝を忘れずに
私らしく、これからも頑張っていきたい
と思っています。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*´∀`*)