新年のご挨拶
記事
コラム
こんばんは。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。
みなさま。
2026年
明けましておめでとうございます🎍
2025年。
いろんな方に、ご相談頂いたり
反対に私がお話を聴いて頂く中で
聴くこと
寄り添うこと
の奥深さのようなものを
感じました。
それと同時に
感謝の気持ちや
温かいお言葉を頂く中で
聴くこと
寄り添うこと
のもつチカラのようなものも
感じました。
私を信頼してお話下さった
みなさまへ
感謝の気持ちでいっぱいです。
2026年。
私を選んでくださった方々の
お話をより丁寧に、大切に
お聴きしたいと思っています。
そしていつも見守り、支えてくださっている、
みなさまへの
感謝を忘れず
私らしくゆっくり進んでいきます。
本年もよろしくお願いいたします🌈
みなさまの1年が
幸せと笑顔に満ち溢れた毎日に
なりますように。
この度
ゴールドにランクアップしました。
お祝いのメッセージをくださったみなさま。
本当にありがとうございます✨