「前に外注して失敗したから…」という方へ。1,000円で試せる安心のサムネイル制作

記事
デザイン・イラスト
「以前、サムネイルを外注したけど、イメージと全然違って…」
「修正してもらおうとしたら、追加料金を取られた」

そんな残念な経験をされた方もいるのではないでしょうか。

外注には当たり外れがある。確かにその通りです。でも、全てのサービスが同じではありません。

よくある"外注失敗パターン"
パターン1:一発納品で修正不可

最初の提案だけで、「修正は別料金」と言われてしまう。イメージと違っても、泣く泣くそのまま使うしかない…

パターン2:高額な料金設定

1枚5,000円、10,000円…予算オーバーで継続できない。

パターン3:コミュニケーションが取れない

こちらの要望をちゃんと聞いてくれず、一方的にデザインを押し付けられる。

このサービスが"違う"理由
1. 最初から2パターン提案

いきなり1つだけ見せられて「どうですか?」ではなく、最初から2つの案を見比べられます。選択肢があるから、安心です。

2. 修正2回まで無料

「もう少しこうしてほしい」という要望に、追加料金なしで対応してもらえます。納得いくまで調整できます。

3. 低価格だからリスクが少ない

1枚1,000円なら、「試しに1回お願いしてみよう」と気軽に頼めます。もし合わなくても、大きな痛手にはなりません。

4. ヒアリングシートで丁寧に確認

あなたの希望を事前にしっかり聞いてから制作スタートするので、イメージのズレが起きにくい仕組みです。

"試してみる"ハードルを下げる
過去に失敗した経験があると、「また同じことになったら…」と不安ですよね。

だからこそ、まずは1枚だけ試してみてください。1,000円というリスクの低さなら、もし合わなくても諦めがつきます。

でも、きっと満足していただけるはずです。

信頼は"やり取り"の中で生まれる
良いサービスかどうかは、実際に使ってみないと分かりません。

でも、このサービスは「2パターン提案」「修正2回無料」「丁寧なヒアリング」という形で、あなたの不安を取り除く仕組みを用意しています。

一度試してみて、信頼できると感じたら、継続して使っていただければと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら