恋も人生も、ダイエットも、“自分を好きになる”ことから始まる。

記事
占い
恋愛でも、人生でも、ダイエットでも──
「こうなりたい」「もっと素敵になりたい」
そんな気持ちを持つことは、とても素敵なこと。

でも、気をつけたいのは、
“自分を否定する”ことから始めないということです。

「今の私はダメだから、変わらなきゃ」
「こんな私じゃ愛されないから、痩せなきゃ」
そうやって、自分を責めることからスタートすると、
心はどんどん苦しくなってしまいます。

ダイエットも、恋愛も、人生も──
本当の変化は「自分を好きになること」から始まるんです。

「私は私のままでいい」
「今の私を大切にしながら、もっと心地よくなっていこう」

そんなふうに、自分を愛しながら動くと、
自然と身体も、心も、人生も、軽くなっていきます。

恋愛もそう。

「こんな私じゃ愛されない」と思って頑張りすぎると、
相手に合わせすぎたり、我慢しすぎたりしてしまいます。

でも、「私、今の私でも結構いいじゃん」と思えると、
ありのままのあなたをちゃんと愛してくれる人が、自然と引き寄せられてくる。

自分を好きになることは、
恋愛も、人生も、ダイエットも、すべてを優しくする第一歩。

あなたは、あなたのペースで、
あなたらしい美しさと幸せを築いていいんです。

私が一番伝えたいのは、
無理に変わらなくていい。大切なのは、私が私を愛すること。

今日も来てくれて本当にありがとうございます!
またお待ちしています🌸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら