「スピリチュアリズム用語辞典②」完成しました!

告知
占い
お待ちいただいていた皆様、長らくお待たせいたしました!

メニューご購入時にご希望の方へプレゼントさせて頂いている、「スピリチュアリズム用語辞典の第二弾、

「スピリチュアリズム用語辞典②」

やっと完成いたしました!

内容は、オーラや霊能力者、霊能力についてどういうものなのか、簡潔に説明させて頂きました。簡潔にごく一部のことを説明しただけなのですが、結構文面が多めになってしまいました。ごちゃごちゃしているかもしれません。

霊能力というものが思ったより身近で、実はみなさまの日常に含まれていることが、少しでも伝わったら嬉しいな、という思いでご説明させていただいております。

毎度毎度しつこく書いている、「また言ってるよ」と思われることも含まれているかとは思いますが、それこそ重要だから、繰り返しでも書かせて頂いています。

そこがすっぽ抜けて抜けてしまうだけで、大きく道がそれてしまうこともありうるくらいとても重要で、核で、そこをしっかりと掴むことができれば、今後スピリチュアルなことに対して知識を深めていく際に、とても理解が早くなったり、よりご自身に合った知識を得たり、情報を取捨できるようになるからです。

そのせいで余計ごちゃごちゃ感じられるかもしませんが、どうぞご容赦ください。

もしご興味がある方がおられましたら、今後メニューをご購入下さる時に、ご希望をお伝えください。

今までに第一弾「スピリチュアリズム用語辞典①」をお受け取り頂いている方のみが、第二弾配布の対象となります。

過去の履歴で確認は一応できますが、第一弾を既にお持ちの方で、第二弾をご所望の場合は希望を「要 ②」とでもご記入頂けると助かります。

今までに第一弾「スピリチュアリズム用語辞典①」をお受け取りでない方には、まずお届けできる対象は「スピリチュアリズム用語辞典①」となりますので、ご了承ください。

メニュー1つにつき1つの用語辞典の配布となります。

なお今までお受け取り頂いていない方が、同時期に2つのメニューをご購入下さった場合は、片方で第一弾、もう片方で第二弾の配布が可能となります。

私は平日日中は事務員をしておりますので、調査と回答作成が出来るのが基本的に土日や連休のみとなります。(平日夜に多少ご対応させて頂くこともあります)

そのためお待ち頂く時間がどうしても発生してしまうため、少しでもその間にお楽しみいただければと思って作成、配布いたしています。

既知の内容である方も多いかもしれませんので、全ての方がお楽しみいただけるかは難しいところですが、プレゼントであるため、ご了承頂ければと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

Medium Zoett




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す