タロット風アイコン作ってます。制作動画有

告知
デザイン・イラスト
アイコン作成から始めたココナラ。

最近は普通のアイコンを描くのに”私が”飽きてきてタロット風のアイコン作成をしています。

今の所、2名の方(少なっ!とか言わないであげて)にご依頼を頂いて
”星”、”太陽”をモチーフに描きました。

いつか、22枚全部そろったら、タロットカード作ろう!と企み中。
誰か、モデルになってくれないかな?(”星”、”太陽”以外で…) 

”悪魔”とか”塔”とか不吉な意味のカードは、避けられちゃいそうだね。

だからって訳じゃないけど私が
”悪魔”を引き受けることにしたよ。
だって山羊座の女だから。

自分用のタロット風アイコンを作る事にしたのです。↓

私のうろ覚え神話によると、
山羊座は神々の祝宴に現れた魔物から逃げる時、魚に変身して逃げようとした。
でも、慌てて変身したから下半身だけ魚の中途半端な形になったんだそうな。

その時の ”半魚” × ”悪魔” を掛け合わせて描いたのがコチラ↓(制作過程を動画にしてみました。)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す