奇跡が起きてる

記事
占い
ご訪問ありがとうございます。

奇跡としか言葉が出ないぐらいの人生を歩んできたなぁって
つくづく思う。

負のスパイラルから抜けだせなかったとき
あなたと同じで、いろんなセッションを受けたり
講座を受けたり、占いに行ったりしました。
ですが、一時はいいけど時間が経つにつれまた同じゾーンに
戻っての繰り返しでした。

ですが、
3ヶ月4ヶ月5ヶ月と自分と本気向き合ったんですね。

そしたら、とんでもない奇跡が起き
それから、大きな気づきが起きたんです。

どうして?と思うその経験は、

宇宙からのギフトだったんです。
自分と向き合うことを諦めず本当によかった。

あなたも、自分を諦めずに良かったと言える日が必ず来る

大切なのは、あなたの存在
自分と自分の関係を良質なものにし続けることが一番大切なんです。

そうすることで
仕事も人間関係も夫婦関係も恋愛もお金の問題も解決していく

そんな仕組みがあるって知ってますか?




最近の感想では
〇話しただけなのに体が楽になった。
〇体温が上がって熱い(これは、エネルギーの循環が良くなり体温が上がる現象です。)
〇話しただけなのに大きいと思っていた悩みが、小さい悩みに感じてどうでも良くなった。
〇パートナーが優しいパートナーに変身した。
〇親からの愛情が感じるようになった。
〇子供にイライラしていたのがう嘘のよう。穏やかに子供に接することができるようになった。
、、、、など 

それどれに変化が現れてきています。



あなたに、幸せが雪崩の如く押しよせます。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す