今年もありがとうございました!

記事
音声・音楽
今年はココナラを始めた年ということもあって、普段では関われないようないろんな音楽と出会うことができました。

ネットで顔も見えない相手とお仕事するなんて、しかも音楽という言葉のキャッチボールだけではなかなか伝わりにくいコンテンツを一緒に作るなんて、自分の中ではあまり信じられないことでした。

しかしいざ始めてみると、ちゃんとしたクリエイターさんたちがちゃんとしたものづくりをしている紳士の社交場だったんですね。

自分もそんな紳士になりたいと思いながら日々精進してまいります。




<著者近影>
S__66199555.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す