復活ッ!

記事
音声・音楽
そうなんですよ。
眠っていたんですよ。

前回のブログでも書いた通り、PCが、えぇ、壊れましてね。えぇ。

なんか原因聞いてみたらSSDが安い中国製だったのでそれが突然ダメになったんだそうです。
なかなかそんな壊れ方しないですけどねぇンガはははは。と言われました。
まぁ自称PC詳しいマンにオリジナルで組んでもらったのでそういうこともあるよね。

そんなこんなで1週間近くPCのない生活を強いられてしまったので、ご依頼いただいてた方をお待たせすることになってしまいました。

しかしようやっと先日PCが返ってきたので、活動を再開しているのですが、そう言えばココナラを受付停止中にしちゃってたんですよね。

お待たせしてしまってた時間を取り戻さねばならないのも含めやることはたくさんあって全然気が回らなかったのですが、いつもご依頼いただいている方からのご連絡でようやく我に返って受付再開しました。


結局半月くらい停止してたら、ゴールドランクだウホウホ♪って言ってたのにいつの間にかブロンズランクに落ちてしまいました。(これって降格するんや…)
ランクが何だろうとやることは変わりませんがね!
また一緒にいいもの作っていきましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す