自然の中で支援者をサポートしたい想い届け

自然の中で支援者をサポートしたい想い届け

記事
コラム
今日は朝一で名古屋の大学で90分の
講座の仕事でした🤗
留学生が多くいる1年生の講座でした


帰りの電車まで時間がかなりあったので、
聚楽園公園の大仏見て、熱田神宮を参拝
しました。全部歩いたので3万歩以上🚶


そして夜はオンラインの講座担当です😆
全部で2時間半のお仕事だけど、
昨日が夜中までカウンセリング対応で、
始発で名古屋方面で睡眠不足かな💦


聚楽園公園の大仏さんは入り口に仁王像
もあり、想像以上に大きかったです。
そして日本発の鉄筋コンクリート造の
大仏なんだとか😲


熱田神宮は写真がダメだったので、
大好きな大木🌳楠木を撮影🎥

楠の木(熱田神宮).jpeg


自然の中を歩いたことで、
命の危機にある方々のお話を昨日
聴いた支援者としての私の心身を
リフレッシュできました😆


そして『人の支援をしている人』の
心身のケアーを自然の中で
していきたい想いを現在、言語化中🤔


Beauty Japanという大会に挑戦中です。
19人の方々がそれぞれの想いを
プレゼンします🌈


先日、数名のプレゼンを聴かせていただき、
心が動いて私も精一杯、一支援者から
支援者をサポートする活動へシフトしたい
想いがより強くなりました😆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す