たまには真面目に解説 

記事
マネー・副業
usdchf d.png

まずはドルフランの日足
黒の水平線を引いたラス押しを殺し、戻し(2波)ができ、その後2波の起点を超え、3波発生と見る
ここまでは中級者くらいなら分かることだろう

usdchf m30.png

そして30分足に切り変える

この形は覚えておいて損は無い
黒のマーカーで書いた様な感じで、左肩・頭・右肩で逆三尊をイメージ
そして、逆三尊の頭の部分がダブルボトム(赤のマーカーで書いた感じ)になっている

3波が発生し、「さあ、どこで入ろう?」となった時、俺なら移動平均線にヒゲで引っかかっている水色のマーカーで囲った右肩から入る
(この移動平均線の設定値は内緒)


以上



さて
ここで頭の良い読者ならこう思うだろう

「あれ?これマルチタイムフレームじゃね?自分この間マルチタイムフレームは使えん言ってなかった???」と


仰る通り
これで勝てたら誰も苦労しない

ここからが俺の言いたいことで・・・
疲れたからまた明日書く (笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す