ファンダメンタルズなんぞクソの役にも立たん

記事
マネー・副業
インチキエセプロトレーダー達が大好きなファンダメンタルズ

そんなもの単なる後付け

ファンダメンタルズがチャートを動かすなら、今のポンドとユーロの上昇は何て説明するんだ???

新型コロナウイルスの変異種の影響でイギリスもEU各国も大変なことになってるんだぞ??
ノーマルに考えて、ポンドもユーロも暴落しているはずだろ?

逆に先進国の中では比較的被害の少ない日本
円はどうだ??
下がってるよな
しかも円は安全資産だと言われている
ノーマルに考えて、こんな世界の現状の中だったら爆上げしてるはずじゃないか?


繰り返すが、結局な、ファンダなんか役に立たないんだわ

そんなものに神経尖らせるなら○○○○を徹底的に勉強しろ
○○○○がこの先の未来を教えてくれるんだから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す