コンサル生に求めたい事

記事
マネー・副業
もちろんトレード技術の向上
そして月利100万(以上)稼いでもらう
これも当然大切

だけど、俺が一番皆に求めたいのは、
人格の形成・己の魂を磨くこと

俺も8年間努力し続けてきた
狭い部屋で、一人でずっと仙人のように暮らし、ひたすら検証の毎日
その中で為替には色々な事を教えてもらい、自分の精神が成熟したのを強く感じる

努力を惜しまない
辛い事やしんどい事から逃げない
私利私欲を満たすだけの生き方をしない
コンサル生の皆にも是非そうなってほしいと思う

常に上を目指し、勝てるようになっても日々努力を重ねる
お金を稼げるようになっても、私利私欲のためには使わず、大切な人・事のために使う

そうすることではじめて神様ってのは"常勝"の二文字を与えてくれる
けして調子に乗ってはならない

以上

blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す