マジで日本ヤバイんじゃね??

記事
マネー・副業

中国との戦争が間近に控え、更には相変わらずの国民の苦しい懐事情の中、ここで皆さんも連日のニュースで目の当たりにしている自民党の問題

もう外も中もボロボロと言った感じか

今中国に攻め込まれたら、即ノックダウンやろうな
俺が習近平で尖閣取りに行くなら今行くわ

更に問題なのは、自民がダメで、じゃあ他何がいるよ?って話
れいわに共産は論外やろ
立憲も×
国民民主の玉木さんくらいかまともなのは
俺が推している日本第一党はまだまだ票が足りんやろうし

となると、結局自民が続投=国民の生活はボロボロのまま
だけど海外に金をばら撒き、外国人に生活保護を与える
円安の問題も引き続き知らんぷりだろう

こりゃ巷で良く言われる2025年の日本人大量死は現実となるかもな
来年だけだぞ残りの猶予は

いつまでfxで負け続けるつもりだ?
はよ目覚ませ

以上

blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す