君はクズ共の為に命を落とすつもりか?

記事
マネー・副業
TwitterでもリツイートしたYahooのニュース
もう隠す気も無いんやろな
「台湾取りに行くのと同時に尖閣も取りに行くわ」
だとよ
もう戦争待った無しだわな

でもな俺は今の日本のアホ共が一回痛い目見る為にも戦争に一度直面するべきだと思うわ
最近ニュースでも話題になったパパ活?ホスト?
後はろくにニュースも見ない韓国好きな奴や
なんかわけの分からんインフルエンサー?だとか
こういう若年層のクズ共いらねえだろ日本に

そこでだ
そこの君、特に男
戦争が起これば十中八九徴兵される
中国と戦うのに自衛隊の数じゃ少なすぎることくらいリアルに中学生でも分かるわな
アメ公も日本人の為に血を流すとは到底思えん

じゃあ君は上記のクズ共の為に命を落とす覚悟はあるか?
君の命を張る価値があるのか?
今の日本(人)に

俺は嫌だね
周りの人間しか助けるつもりは無い
じゃあどうしたら良いか?
=いざとなったら国外退避するしか無いだろ

国外退避を現実的にするにはどうしたら良いか?
=金もしくは退避先で金を稼げるスキルが必要

別にfxでなくとも良い稼げれば
でもfxが一番最適じゃね?って話し

そりゃ俺だって中国は気に食わないが、結局この世は弱肉強食
自分達は「生きる(食べる)為だから仕方ない」とかいうまかり通るはずのない道理を押し通し、日々動物を殺し、それを食卓でニコニコしながら口に運んでいる
でもいざ自分がその立場になると、それは御免を蒙る
そんな都合良い話、筋が通らない
なら自分でどうにかするしかない
肉食動物に襲われても、自力で逃げ切る草食動物の様に

以上

blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す