うちでは勝率7割を目指している

記事
マネー・副業
8d6eed31-s.jpg

めちゃくちゃ聞かれる質問の一つが

「勝率どれくらいいけますか?」

確かに皆が最も気になることだろう

結論から言う

勝率6.5〜7割

これを高いと思うか低いと思うかは人それぞれだろうから、そこの判断はお任せする

手法によっては目指そうと思えば勝率8割〜9割もいけるが、それは皆社会人だろうから、現実的に考えて時間と労力的に無理だろ


話を戻す

はっきり言って勝率6.5〜7割程度なら、正しい情報・知識の基、
ちゃんと努力すれば誰でもいける

以前書いたが、

・軍資金100万
・勝率7割
・1エントリー辺りの投資金を軍資金の1/10
・エントリー回数一日1回=月20回 
・リスク:リワード=1:1

と仮定する
※面倒いからスプレッド分の計算は除く

1ヶ月目
100万→180万

以降雪だるま式で
2
ヶ月目
180万万→324万

3ヶ月目
324万→583万
12ヶ月目
約11億
となる
(良かったら自分でも計算してみてね)

まあ、途中出金したり、ビビって賭け金チキったりすると当然利益は減るがな

FXの最強最大の強みはこの「雪だるま式」が可能なところなんよ

公営ギャンブル詳しい人なら分かると思うが、FX以外だとこうはいかない
何故なら「オッズ」と言う壁があるから

賭け金が多くなればなるほどオッズが低くなる=利益が小さくなる
つまり賭け金と利益が反比例のようになる

一方FXはと言うとご存知の通り、100万賭けようが、1億賭けようが利益は常に一定
むしろ超多額のお金を投じれば、自分のエントリーした方向へと価格は動いてくれるというチート機能付き
賭け金と利益が比例する
だから勝率7割達成できれば十分も十分
十分すぎるわけ

さて、ではもう一つ皆が気になる点

「一体どのくらいの期間でその領域までいけるか?」

答え
平均すると1年位

大体半年位で、見えてくるものがあるはず

まあ、7割とは言わずとも勝率6割ならよっぽど壊滅的に才能が無い人間でない限り達成できるやろw

以上

こんな感じかな
読者の皆が気になる問いの答えとしては
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す