自慢のコンサル生達

記事
マネー・副業
今日は特に優秀な俺の自慢のコンサル生達を紹介したいと思う

Y氏
40代
銀行員
妻子あり
関東在住
銀行員と言うこともあり、為替の知識自体は俺より上
それもあってかスタートしてから僅か3ヶ月で月利30万達成

O氏
40代
運送業
妻子あり
関西在住
スキャなら俺より上かもしれん
最大で16連勝(だっけ?)してる
最大月利700万達成

M氏
50代後半
癌サバイバー
卸売り業だったが、交通事故に遭い、その障害の影響で働けなくなり現在は為替のみで生活
四国在住
妻あり
8ヶ月半で月利100万達成も、もう自分はこの先長くないだろうからともう為替を極めることはせずにマイペースにやりながら、主に俺の先出しで生活している

F氏
40代
仕事のことは詳しくは知らん
何でも知人の手伝いをしてるとのこと
妻子がいたが、現在は離婚
母と二人暮らしとのこと
北海道在住
この人は結構な苦労人で、妻に勝手に借金を背負わされ、それが原因で離婚
かと思えば、実の父が亡くなり、その父にも借金があることが発覚
それ故俺を頼ってきた
2年かかったが、ようやく月利100万達成
寡黙で無愛想だが、俺的には信用している男

※全員許可を得て掲載

皆とはプライベートで飯や旅行に行く仲

やっぱりコンサル生と為替の話をするのは純粋に楽しい

以上
自慢のコンサル生達のお話でした

blog「専業トレーダーの裏情報」より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す