「絶対にここで止まる」「絶対にここまで伸びる」

記事
マネー・副業

君たちはまず事実を受け入れることから始めなければならない

「絶対にここで止まる」
「絶対にここまで伸びる」

相場というのはこの二つで成り立っている
この二つでしか成り立っていない

検証するにしても何をするにしても、まずこの1つ目の事実を受け入れることから始めるべし

しかしながら、これらを導き出すのはかなり至難の業

要は何度言うように、ここで「才能」が試される

ネットに載っている情報、またはそれを派生させたレベルの方法じゃとてもじゃないが導き出せない
だから皆トレードで勝てない
ほとんど人が負ける

この2つ目事実からも目を逸らしてはいけない

更にここから絞られる

例え才能があっても、果てしない努力(検証)を行わければ頂へは届かない
結局、ほんの一握りの才能のある、そして努力し続けられる人間だけが勝っている

だから俺は何度も言っている
FXも勉強やスポーツ等と一緒だと
何もFXだけは皆が勝てるものなどという甘っちょろい世界じゃない
という3つ目の事実を受け入れろ

夢や幻想を抱くのは止めるべし
上記3つの事実をまずは受け入れ、そしてこの大きな壁が果たして自分に越えられるかどうかよーく自問自答しなさい
大切な時間とお金だ
無理だと思ったら諦める

それが吉と出ることも多々あるのが人生というものよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す