初心者・素人の方が成長が早い理由

記事
マネー・副業

同じようなことを以前も書いたが、
とにかく初心者・素人の方が俺としてはむしろ大歓迎なんだわ

とにかく「FXはこうだ」みたいな固定観念があると、こっちが教えた事を素直に吸収してくれない

まあ、全部が全部その人自身のせいではなく、しょうもない情報を垂れ流している人間も悪いんだがな

AIに聞いたってこう答えが返ってくる始末

03601af4-s.jpg

2fb45c67-s.jpg

これじゃあいつまで経っても勝てるようにならんわな(苦笑)

いつまで経っても勝てない人はまず今までのFXに対する考えを全てリセットしてみては?

その方が案外上手くいくかもよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す